事務所に鍵付きキャビネットを設置しました

こんにちは。ロト訪問看護リハビリステーション代表の笠野です。

開業に向けて準備が進んでいます。

先日は、事務所に鍵付きキャビネットを設置しました。

組み立て前

組立完了です。

設置するとこんな感じです。

今は、広々ですが、これから机、棚、PCなどどんどんスペースが埋まっていくと思います。

ロト訪問看護リハビリステーションでは、オープニングメンバーを募集しています。

現在、ロト訪問看護リハビリステーションでは、オープニングメンバーを募集しています。

今の職場に不満がある、もっと自由に働きたい!もっとご利用者様のお役に立ちたいなどお思いの方は、是非お問い合わせください。

ちなみに私がどんな会社を目ぜしているのかは、こちらでご確認ください。

【理学療法士独立事例】これまでの経験を反面教師に新しい訪問看護ステーションを目指す!笠野様インタビュー
https://www.inquvex.co.jp/2020/10/07/20201006/

(先日開業支援の会社からインタビューで私の考えをお話させて頂きました。)

興味がある、話だけでも聞いてみたいという看護師さん、療法士さんがいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

みんなが働きたいと思うステーションを一緒に作りましょう!

採用情報はこちらからご確認いただけます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。